ぶろぐ始めます

ゆまぱんぶろぐ始めます

2020年6月4日


2018年6月からFXを始めてちょうど2年になります。

最初はBTCでした。

2019年3月に為替に引っ越ししてその頃から勝てるようになってきました。

そこからはずっと月次プラスを維持しています。

やっと自分のトレードスタイルみたいなものもできてきました。

勝つ、儲けること

簡単じゃないですね。

9ヶ月の養分時代をあまり知ってる人いないと思うけど、典型的な養分ぶりでしたw

そんなことやあんなことを書いていきたいと思います。

今のところ考えているのは、養分脱出物語(かなり悲惨w)、勝てるようになってからのこと。

トレード日記、ポジション取った根拠を書いたり失敗したら反省したり。

土日にチャート分析して、独断と偏見で監視通貨選定をする『今週のゆまぱんセレクション』

これは仲間内でブレイクしそうなものを共有してたのが好評で、いつの間にかゆまぱんセレクション、って名前が付いてましたw

わたし目線で監視したいと思うものに、ちゃんとラインを引いた状態のチャートを投稿していきます。

指数は、ダウ、日経

商品は、ゴールド、原油

為替は、ドル、円、ポンド、ユーロ、気が向いたらオジ、ニュジ

このくらいまで見るかな。

あとはお役立ち情報、わたしが見ているもの、参考になるサイトなど。

Twitterなどを見て、「どんなトレードやってんねん?」って思ってる方多いと思います。

トレード環境、見ているものなど、いつものトレードを書いていきます。

初心者の方にも分かりやすいブログを目指します🙂

兼業なのでまったり更新になりますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

-ぶろぐ始めます

© 2024 ゆまぱんFXぶろぐ